松島聡さんはとてもかっこいい人だ。

松島聡さんはとってもかっこいい人だ。

 

ananのカレンダーを見てしまうのが怖かった。

今、新しい松島さんが見れる最後の出版物。

あんまり考えないようにしてたけど、最近の映像、写真の松島さんを見ると胸がギュっとなる。

こちらの勝手な想像で苦しくなり、目に映る松島さんの素敵さとのギャップに心がついていかない。

 

ananカレンダーの松島さん本当に素敵でかっこよかった。

優しさが滲み出た表情とか幸せになるし、くしゃっと笑顔は可愛くてホッとするし、少し影がある表情がやっぱり一番好きだな〜って思ったり。

素敵過ぎて涙が出てきた。

こんな良い表情、良い顔してて最高だねって。

あなたは超スーパーウルトラ素晴らしいアイドルで魅力的な人だよって。

とても伝えたい。

 

 

私の人生の中に現れてくれてありがとう。

このタイミングで好きになったのはきっと意味があって、自分の事を考えるきっかけにもなったんだよ。

 

私には帰って来てくれるまで待ってるって言えない。

松島さんが戻ってきてくれた時の事を想像して嬉しくなってしまう時も沢山あるけど、松島さんが健やかに生活を送れるようになるのが一番だから。

美味しいもの食べて沢山寝て遊んだり何も考えずボーッとしたりしてたら嬉しいな。

その生活の上で、また目の前に現れてくれるならそれは飛び上がるほど嬉しいな。

毎日に幸せが溢れますように。